入ったよ

今日メイポすこしはいった

まぁちょくちょく入ってるけど雪子いなかったら落ちるし。

雪子しか話し相手いないんだモソ。

f0068159_2245245.jpg


あらら
[PR]
# by koneko1214 | 2007-01-08 22:45

ただいまメイプルストーリー停止中

ブーメラン予定:今のところなし

ちょくちょく入りはするが5分未満で落ちる可能性大。

一応終わり。
[PR]
# by koneko1214 | 2007-01-08 12:21

斬り復活させようかなと思う。

題名通り。

昔の記事見てたらやりたくなってよお。。

まあまだ考えてるだけです。

でぁ。
[PR]
# by koneko1214 | 2006-12-16 00:51

kusooo

くそお

飽きてきたけどやっぱりちょっと楽しいじゃねえかこのやろお

久しぶりにお兄来たから二人のお兄さんと遊んだぜ!
f0068159_1559443.jpg

いっとくけど両方お兄さんだからな!

右で座ってるお兄さんに変な気起こさないように。怖いから。

怖いからっていうか危ないよ。人として。



闇兄さんの体力がないのは仕様です

そして最近雪子が3次するとかいってかってばっかであそんでくれないからネタとかももうないんだよな最近寂しいんだよめでゅう。

早いけど終わるぜ。

こりんこりn
[PR]
# by koneko1214 | 2006-12-12 16:02

yabee

やっべまた飽きてきた

畜生

とかなんとかいいながら54になったし

54だけどな。

54。。

??│ω゚)>SSha?

でた

ないよ。

??│ω^)>でた

・・・

終わりんこ♬
[PR]
# by koneko1214 | 2006-12-10 20:23